人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き10人くらいで釣ったり食べたり飲んだり…。千葉(と北海道)を中心に活動してます!ツイッターはこちらから:@ChibaTsuribu


by tsuriblog

気づけば1年

しばらくブログ放置してました.
申し訳ない.

気づけばこのブログを開設して1年らしいです.
正確には1年と1か月くらいたってるんですが.

ということは釣り部も大体月1の活動を始めて1年ちょっとってことですな.
ほんともういろいろありましたなぁ.

たしか一発目の釣りは片貝に行って, サーフからの砂がヤバくて, なんも釣れなくて, 翌日のリール掃除が印象に残ったなぁ.

そのあとはサバ, イワシ, ネンブツダイ, クサフグ, なんかわからないけど口がでかくて歯がヤバいやつ(今調べてみたらエソって魚だった), フッコ...

魚種は増やせたけれど, いまいち本命っぽいのが釣れてない昨年.

今年こそは, 狙って, 楽しくって, 美味しくって, 思い出に残る そんな魚や人, 時間と出会いたいものですな.
今年も釣りやってきますぞ.

とまぁ, 1か月近く前のコメントを今日になって発掘して, ウキウキしながら書いてるキャップでした.
コメントしてくれたら結構よろこんでるんですよ☆

明日は飯岡いってくらー!
期待して待て!!
by tsuriblog | 2014-09-22 22:17 | 釣り部運営